B1A4 You&I fanmeeting 大阪

こんにちは\(^o^)/


4/19に大阪で行われた

You&I の ペンミ夜の部

参加して来ました👟


行けないと思っていたのですが

急遽、前日の夜にチケットを取り

バイトが終わってから

会場へダッシュ🏃‍♀️


2階席の1番後ろだったので

後ろに誰もいらっしゃらず

ある意味はしゃぎまくれました(笑)


私はYou&Iもchoo choo train

このペンミで初めて聴くことが出来たので

感無量でしたT^T


作詞のコーナーでは

なんと!私が作詞したものが

優秀賞として

メンバーに歌って頂きましたT^T


みんな日本語もとても上手になっていて

設定がキャンパスだったのもあり

学生に戻り、恋をしているような

気持ちになれました←←←


後は名古屋ですね〜

行かれる方は楽しんでください💓


ありがとうございます😊