B1A4 JAPANTOUR 2017 Be the ONE

こんにちは😃

びっぽのコンサートに行って参りました!

今回は初の全ステです✨


BABAコンから全てのコンサートには

参加しているのですが

なんだか懐かしい気持ちになれる

そんな感じのコンサートでした。


中でも私はone loveが大好きなんですが

まさか聴けるなんて思ってなくて

曲が流れた瞬間、涙も流れました(笑)


Fly away も Ready to go も

一生 聴けないんじゃないかと思っていた曲が

セトリに入っていて

私にとったら神セトリでした✨


名古屋では

ミーグリも当選し、

終演後にメンバーにお会いさせて頂きました。


コンサートの感想を述べ

ハイタッチをして、ポスター手渡ししてもらい

バイバイでした。


本当に素敵な5日間、

ありがとうございましたT^T