BANA4期 ファンミーティング in ソウル

こんにちはo(^▽^)o


BANA4期ペンミに行ってまいりました!

4時に始まりなんと終了時間は9時!(´⊙ω⊙`)

さすが、話すことが大好きな

メンバー5人なだけありますねw


sparklingから始まり

テンションアップ⤴️

1人ずつクリエイターになり

授業(?)をしていくというものでした。


バロくんは英語クリエイター

ゴンチャンくんは感情クリエイター

シヌさんはメイクアップクリエイター

サンドゥルくんはファッションクリエイター

ジニョンさんはヨガクリエイター

でした。


簡潔にまとめますと

まー面白かったです。←


ジニョンさんやバロくんが

ポロっと日本語を出してしまったり

腹筋公開でサンドゥルくんは

チョコレートを持ってきてシックスパックを作ったり

びっぽならではの自由さがありました(笑)


そしてびっぽ6周年のお祝い🎂

来年も再来年も

こうしてお祝いしたいですね💓


クリエイターの授業が終わったら

歌です…🎤🎶

私の大好きな曲でずっと聴きたかった

Drunk on youが聴けて感激ですT^T


びっぽといると5時間だって

あっという間でした…


次は6月の日本ツアー!

本当に期待できますね💛


ありがとうございます😊