B1A4 Lotte JTB ファンミーティング in ソウル

こんにちは
ロッテJTBのファンミーティングへ
行ってまいりました!

거짓말이야から始まり
内容は

びっぽが選ぶベスト3

バナの願いを叶える!

写真タイム

ビンゴ大会

メンバーと共に写真撮影

サイン&ハイタッチ会

お見送り

といった感じでした😚


バナの願いを叶えるのは

1メンバーにつき、1人。

バロにハグしてもらってたり

サンドゥルに腕相撲してもらってたり

シヌさんにto my star歌ってもらってたり…


友達が選ばれて

メンバーが席に来て

バースデーソングを歌ってもらってましたㅠ

何故か私が泣いてました(笑)

あとは그렇게 있어줘を5人で歌ってくれた〜


そして写真タイム

自分のカメラで好きに写真を撮っていい時間ですが

2分くらいでしたw


次はビンゴ〜!

普通のビンゴとは違って

2列揃ったらビンゴでした^ ^

最初にビンゴになった5人がメンバーが

撮影でつけてたものがもらえました^ ^


1列はすぐにそろったけどなかなか難しく…

でも、私は3番目にビンゴになり

見事、ゲット(;ω;)


4人がチャニぺん

私だけジニョンぺんで

ずっと横でジニョンジニョン言ってました(笑)


もらえるグッズはくじ引きで

私はシヌさんから時計をいただきました❤️

膝をついて渡してくれて

みんなが見てる中めっちゃ恥ずかしかったですが

とても良い想い出になりました💓


メンバーとの写真撮影は

なんだか不思議な感覚になりました😲


お見送りもジュースとチョコレートを

手渡ししてくれて

高額なペンミですが

最後まで幸せでした💓笑


ありがとうございます😊